暮らしんぷる

お片づけで「今」をもっと心地よく【 山形の整理収納アドバイザー・住宅収納スペシャリスト 】

ホットサンドベーカーでお餅を焼いてみました。


スポンサーリンク



こんにちは(^-^)

頂きもののあんこを消費したくて、おやつに「ぜんざい」を作ってみたのですが、見事にはまっています(笑)

 

ふと思い立って、ビタントニオのワッフル&ホットサンドベーカーでお餅を焼いてみたら、簡単手軽に焼けることが判明♪

 

f:id:kurasimple:20170415153726j:image

 

ポワソンプレートに切り餅を乗せて、フタをして約3分。

 f:id:kurasimple:20170415153755j:image

 

羽根つき(笑)のお餅が焼けました(^-^)

パリパリの部分と柔らかい部分が楽しめるぜんざいが食べられます♪

 

f:id:kurasimple:20170415153810j:image

 

ワッフルベーカー本体とプレート4種類は、食器棚に収納しています。

日々のおやつに欠かせない存在なので、取り出しやすい場所に取り出しやすく。

 

f:id:kurasimple:20170415153820j:image

 

 

▼ 皆さんのブログ、いつも参考にさせていただいています♪

ブログ村テーマ
整理整頓・お片づけ♪
  収納・片付け  スッキリさせた場所・もの

すっきり暮らす  住まいと暮らし  シンプルライフ

 

▼ ランキングに参加しています。読んだよ~と1回ポチっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村