暮らしんぷる

お片づけで「今」をもっと心地よく【 山形の整理収納アドバイザー・住宅収納スペシャリスト 】

【100均】ダイソーで無印良品風ブックスタンドを購入。


スポンサーリンク



ダイソーで見かけて気になっていたブックスタンドを買って来ました(^-^)

 

f:id:kurasimple:20180131161136j:image

 

なんとも無印良品風~♪

>> 仕切板 | 無印良品

 

使う場所は、空き箱を入れているカゴの中。

量が少ないと倒れてくるので。

 

f:id:kurasimple:20180131161151j:image

置いてみて、大きい方でも良かったかも(^-^;

 

大きい方は、新聞置き場の奥に設置。

棚の方が奥行きがあるので、ストッパーにしました。

上のラインまで来たら、しばって出す合図♪

 

f:id:kurasimple:20180131161159j:image

 

資源ゴミコーナーはこんな感じです。左から新聞・雑がみ・空き箱。

 

f:id:kurasimple:20180131161155j:image

 

最近の100均は、シンプルなデザインのものが増えてきましたね。

嬉しいです(^-^)b 

 

 

▼ Instagramしてます♪  

 

 

▼ ランキングに参加しています。読んだよ~と1回ポチっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村

山形県庄内地域(酒田・鶴岡・三川)の整理収納アドバイザー・住宅収納スペシャリスト