暮らしんぷる

お片づけで「今」をもっと心地よく【 山形の整理収納アドバイザー・住宅収納スペシャリスト 】

いつものパンを焼きました。


スポンサーリンク



こんにちは(^-^)

久しぶりにゆっくり出来る日曜日なので、お昼にパンを焼きました。

パンを焼くと、家中良い香り〜♪

 

f:id:kurasimple:20161001165358j:plain

 

いつもはこんな感じ↑でまあるく焼くのですが、今日はちょっと変えてみました。

 

f:id:kurasimple:20161002143849j:plain

う~ん、不格好・・・(^^ゞ

1斤分焼いて、だいたい1回で食べ切りです(苦笑)

 

ちょうどパンを焼いていたときに、私の両親から美味しい荷物が届きました♪

 

f:id:kurasimple:20161002144239j:plain

 

f:id:kurasimple:20161002144257j:plain

 

春のさくらんぼと秋のぶどう、年に2回の贅沢デザート♪

いつもありがとう。美味しくいただきま~す!

 

 

▼ ランキングに参加しています。読んだよ~と1回ポチっとしていただけると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ