暮らしんぷる

お片づけで「今」をもっと心地よく【 山形の整理収納アドバイザー・住宅収納スペシャリスト 】

無印良品の収納ボックスにカトラリーを。


スポンサーリンク



こんにちは(^-^)

台風の影響で風が強くなってきました。被害が出ないことを祈ります。

 

さて・・・

わが家では、カトラリー類の収納に、無印良品のポリプロピレン小物収納ボックス6段を使っています。

 

f:id:kurasimple:20161005135709j:plain

 

 

f:id:kurasimple:20161005135742j:plain

    デザートフォーク   デザートスプーン  お弁当用おかずカップ

    フォーク・ナイフ   スプーン      わりばし

 

と、収納してラベリング。

少しだけ余っていた食器棚用シート?を敷いています。

あ、おかずカップは最近収納したので、まだラベリングしてなかった(^^ゞ

 

f:id:kurasimple:20161005135810j:plain

 

箸は、同じく無印良品のポリプロピレン整理ボックスに入れて上置き。

6段収納ボックスには長さが足りず入りませんでしたが、食卓に並べる際、ボックスごと持って行けるので便利です。

 

このポリプロピレン小物収納ボックス、横置き・縦置きどちらも出来ます。

今、ある場所を整理しようと計画していて、今回の無印良品週間でもう1つ買い足しました。

整理が終わったら、ご紹介したいと思います(^o^)/

 

 

▼ みなさんのおススメ無印良品、とても参考になります♪

やっぱり好き MUJI 無印良品

* 無印良品( MUJI )との生活 *

無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

MUJI 良品週間

ブログ村テーマ

 

 

▼ ランキングに参加しています。読んだよ~と1回ポチっとしていただけると嬉しいです♪