暮らしんぷる

お片づけで「今」をもっと心地よく【 山形の整理収納アドバイザー・住宅収納スペシャリスト 】

鍋類の収納、その後。


スポンサーリンク



こんにちは(^-^)/

 

記事にしてから1年近く経っても、何気にいつもランクインしている

鍋の持ち数と収納について。 - 暮らしんぷる」。

 

www.kurasimple.net

 

1年後の現在はこんな感じ。

ほとんど変わってない(笑)

 

f:id:kurasimple:20170916105137j:plain

 

でも、よ〜く見ると違いがあるの分かりますか。

 

開けてすぐの所に、ラップとアルミホイルを入れています。

さっと取れる場所なので、私はやっぱりここが使いやすい。

 

f:id:kurasimple:20170916105205j:image 

ダイソーの無印良品風ペンスタンド2個をくっつけてます(^-^)

 

f:id:kurasimple:20170916105327j:image

 

ちなみに、ラップもホイルもずーっとミニサイズを愛用♪

たま~にお皿がはみ出た時は重ねればいいので、小さくて困ったことはありません。

 

 

 

▼ 皆さんのブログ、いつも参考にさせていただいています♪

ブログ村テーマ
整理整頓・お片づけ♪
  収納・片付け  スッキリさせた場所・もの

すっきり暮らす  住まいと暮らし  シンプルライフ

 

▼ ランキングに参加しています。読んだよ~と1回ポチっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村