暮らしんぷる

お片づけで「今」をもっと心地よく【 山形の整理収納アドバイザー・住宅収納スペシャリスト 】

【ふるさと納税】幸水5kgいただきました。


スポンサーリンク



こんにちは(^-^)/

美味しそう〜な大きい梨が届きました。

 

f:id:kurasimple:20170908172945j:image

 

幸水です♪

見た事ないくらいの大玉が9個(^-^)

 

【ふるさと納税】梨子本果樹園の梨(幸水、二十世紀、豊水、詰め合わせいずれか:品種指定可)5kg (9〜13個入)※着日時はご指定いただけません8月下旬から順次発送

 

ふるさと納税の返礼品は、基本お米を選んでいるのですが、たまには違う楽しみも良いかなと。 

大きくて、甘くて、食べ応えがあってみんな満足♪

ありがとうございました(^-^)

 

皆さんのレビューも参考になります♪ 

にほんブログ村テーマ
ふるさと納税の特産品

 

 「ふるさとの納税」、私は確定申告がちょっと面倒なので、ワンストップ特例制度を利用しています。

寄付先が年間5自治体まで、など条件がいくつかあるのですが、申告が不要なのはやっぱり楽ですね(^-^)

>>  ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス] | 申請用紙は郵送しましたか?~ワンストップ特例の注意点~

 

それと、予算はこちら↓の詳細シミュレーションで立てています。

>> ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス] | 控除金額シミュレーション

 

かんたんに出来るシミュレーションもあるので、興味があるけどまだやった事ないの~という方も、是非♪

 

 

▼ 皆さんのブログ、いつも参考にさせていただいています♪

ブログ村テーマ
整理整頓・お片づけ♪
  収納・片付け  スッキリさせた場所・もの

すっきり暮らす  住まいと暮らし  シンプルライフ

 

▼ ランキングに参加しています。読んだよ~と1回ポチっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村