暮らしんぷる

お片づけで「今」をもっと心地よく【 山形の整理収納アドバイザー・住宅収納スペシャリスト 】

8月手放したモノ/楽天スーパーSALEはじまってます。


スポンサーリンク



こんにちは(^-^)/

8月は、夏休み期間だったり、私の試験があったりして、作業がほとんど進まなかったのですが、先日の引き出し整理でとりあえず1日1個分は達成(^-^;

⇒ 【引き出しの整理】基本に忠実にやってみる。 - 暮らしんぷる

 

8月手放したモノは、31点

1月からのトータルは、776点になりました。

 

f:id:kurasimple:20170903105624j:image

 

1.ベルト
2〜3.ノートパソコン×2
4〜5.本×2
6.鉢
7.プールバッグ
8〜9.ガラケー×2
10〜12.カートリッジ×3
13.革クリーム
14〜19.雑貨×6
20〜26.キッチン雑貨×7
27.財布
28〜30.SDカードケース×3
31.小引き出し

 

しばらく眠らせていた、ノートPCとガラケーを処分出来てスッキリ♪

年末まで、1,000点行くかなぁ。

 

そしてそして、昨日から楽天スーパーSALE始まりましたね。

 

 

日用品や手芸の材料など、購入予定のものがあったので、参戦しました♪

愛用の酸素系漂白剤やマスカラなど。 

 

      

 

また、ふるさと納税も2件ほど(^-^) 

ワンストップ特例制度が受けられるのは5自治体までなので、これで今年のふるさと納税は終了かな。 

   

 

あとは在庫が無くなって来た歯ブラシと、娘のコンタクトレンズを買い足します♪

 

  

 

にほんブログ村テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

 

▼ 皆さんのブログ、いつも参考にさせていただいています♪

ブログ村テーマ
整理整頓・お片づけ♪
  収納・片付け  スッキリさせた場所・もの

すっきり暮らす  住まいと暮らし  シンプルライフ

 

▼ ランキングに参加しています。読んだよ~と1回ポチっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村