暮らしんぷる

お片づけで「今」をもっと心地よく【 山形の整理収納アドバイザー・住宅収納スペシャリスト 】

【楽天ポチ報告】 スマホ対応手袋を購入♪


スポンサーリンク



こんにちは(^-^)

楽天スーパーSALEで、ちょっとだけ買い物をしました。

 

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

♪今日はコレをポチったよ♪

 

末端冷え性の私には欠かせない手袋。

車の運転には、あまりゴツくないニットの手袋が一番なのですが、三女にとられてしまいました(^-^;

 

仕方がないので(笑)、新しく購入♪

 

f:id:kurasimple:20161207152403j:image

 

 

手首部分に折り返しやファーなどが付いていないシンプルな形だったのも購入の決め手です。コートを着るのに、邪魔になるので。

 

夜に注文して、翌々日に届きました!

箱に入っているので、プレゼントにも良いですね。

こちらのお店では、無料でラッピングもしてもらえますよ。

 

f:id:kurasimple:20161207152408j:image

 

私は、レディースサイズを買いました。ぴったりです♪

メンズサイズもあります(^-^)

 

f:id:kurasimple:20161207152414j:image

 

素材に、東レのダイナホット®️を使用しているとのこと。

冷え性の私には嬉しい(^-^)

早速、昨日の夕方の娘の送迎時にはめていきましたが、暖かかったです。

 

そして、この手袋はスマホ対応なのです。

実際使ってみたら、本当にフツーに動いてビックリ!

車で娘を待つ時にも、これなら手袋をはずさなくてもスマホが操作出来て便利ですね〜。

 

f:id:kurasimple:20161207152421j:image

指紋認証は無理ですがね(^^ゞ

 

あまりに感動したので、帰って来た二女に「見てみて〜♪ すごくな〜い?」と自慢したら、「今どき普通でしょ。」ですって。

そうなのか…(^-^;

 

 

楽天スーパーSALEでは、他にいつもの洗剤や毎日飲んでいるルイボスティーを買いました。

 

   

 

 

▼ 皆さんのブログ、いつも参考にさせていただいています♪

ブログ村テーマ
整理整頓・お片づけ♪
  収納・片付け  スッキリさせた場所・もの

すっきり暮らす  住まいと暮らし  シンプルライフ

 

▼ ランキングに参加しています。読んだよ~と1回ポチっとしていただけると嬉しいです♪

     にほんブログ村