暮らしんぷる

お片づけで「今」をもっと心地よく【 山形の整理収納アドバイザー・住宅収納スペシャリスト 】

2018年は、あっちゃんからスタート。


スポンサーリンク



「あっちゃん」の前に・・・

整理収納アドバイザー同期の*arupaka*ちゃんが、私のカードケースとブログを紹介してくれました♪

褒めすぎ感もありますが(笑) ありがとう(*^-^*)

 

ameblo.jp

 

素直で可愛い人柄がにじみ出ている楽しいブログで、いつも楽しみにしています。

1級予備講座で知り合って、よく考えたらまだ2回しか会ってない?

のに、なんか昔からの知り合いのような・・・本当可愛いお友達です♪

 

さて、

好きなコトのひとつ、読書。

今年は、この2冊からスタートしました。

 

f:id:kurasimple:20180111124921j:image

 

あっちゃん(^-^)

勇気とやる気と希望をもらいました。二女と三女も読了♪

読後、PERFECT HUMANとラッスンゴレライの動画が観たくなるけど(笑)

 

 

 

昨年1年間に出会った本は、63冊。

ほぼほぼ図書館で借りた本なので、忘れないようにアプリに記録しています。

お友達に「良い本ない?」と聞かれたときにも便利。

>> 読書管理ビブリア — 読書管理ビブリアについて

 

f:id:kurasimple:20180112114728j:plain

 

 

▼ Instagramしてます♪  

 

  

▼ ランキングに参加しています。読んだよ~と1回ポチっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村