暮らしんぷる

お片づけで「今」をもっと心地よく【 山形の整理収納アドバイザー・住宅収納スペシャリスト 】

新しいグリーン?…ではなく(^_-)


スポンサーリンク



こんにちは(^-^)/

試験が終わったので、我慢していた読書を再開。

この3日間でとりあえず10冊爆読みしました♪ 半分は整理収納関係(^-^)

 

素敵なグリーン(^-^)b

 

f:id:kurasimple:20171103093151j:image

 

実は、豆苗でした〜(*^^*)

 

f:id:kurasimple:20171103093134j:image

 

先日、初めて買って食べたら美味しくて。

さらに、袋には「水につけて置くとまた芽がでる」なんて書かれていたので、栽培してました(笑)

 

野田琺瑯 レクタングル深型 Mサイズがぴったりでした♪

 

こんな感じ↓だったのですが、1週間でまた食べる事が出来ましたよ。

毎日、水を替えて、日中は日当たりの良いところに移動して・・・なんてやっていたら、だんだん可愛くなってきた(*^^*)

 

f:id:kurasimple:20171103093119j:image

 

3回目もいけるか、再栽培中です。

 

【追記】

その後、3回目も無事収穫♪ 108円で買って3回食べられた!感謝(^人^)

 

 

▼ Instagramはじめました♪  

www.instagram.com

 

▼ 皆さんのブログ、いつも参考にさせていただいています♪

ブログ村テーマ
整理整頓・お片づけ♪
  収納・片付け  スッキリさせた場所・もの

すっきり暮らす  住まいと暮らし  シンプルライフ

 

▼ ランキングに参加しています。読んだよ~と1回ポチっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村