暮らしんぷる

お片づけで「今」をもっと心地よく【 山形の整理収納アドバイザー・住宅収納スペシャリスト 】

10月は細かいモノをちまちまと手放しました。


スポンサーリンク



こんにちは(^-^)/

11月になりました。玄関のカボチャ、片づけよう~♪

 

f:id:kurasimple:20171031150655j:image

 

さて、10月に手放したモノは46点

1月からのトータルは、936点になりました。

1.ミキサーのスタンド
2〜26.テキスト類×25
27.ボール
28〜31.子ども服×4
32.プラ容器
33.針山
34.ファイル
35.CDケース
36〜43.名刺×8
44.鍵盤ハーモニカ
45〜46.衣類×2

 

細かいモノをちまちまと、という感じですかね。

鍵盤ハーモニカは、長女が小学校に入学する時に購入したものです。

さすがに購入してから12年!音がおかしくなってしまったので、処分(^-^;

四女が今使っているのは、10年前に買った二女のです。

あと、3年何とかもって欲しい~。

 

・・・ 

今年もあと2ヶ月。

だんだん来年の手帳や家計簿が気になる時期になってきましたね。

楽しい予算立てもやらなくちゃ♪

 

www.kurasimple.net

 

私は、パソコン版を使っています。

 
生活家計簿3.0 (CDーROM(Win版)

 

 

▼ 皆さんのブログ、いつも参考にさせていただいています♪

ブログ村テーマ
整理整頓・お片づけ♪
  収納・片付け  スッキリさせた場所・もの

すっきり暮らす  住まいと暮らし  シンプルライフ

 

▼ ランキングに参加しています。読んだよ~と1回ポチっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村